携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
トップページ 校友会大会・懇親会のお知らせを掲載しました。
トップページ 幹事会開催報告を掲載しました。
トップページ 校友会会長より、校友会大会・懇親会のご案内を掲載しました。
高知新聞に掲載された校友の活躍の記事を掲載しました。
ホームページをリニューアルいたしました。
7月24日オープンのオーテピアから見た追手前高校の写真を掲載しました。

東京支部校友会の皆さんへ

[nishimoto+]今年は,前身の高知中学の創立から数えて140年目になります。何人が卒業したのでしょう。みんな何をしているのでしょう。偉い学者や政治家になった人や事業で成功した人もいるでしょう。思いが実現しなかった人もいるでしょう。坂の上の雲を見上げた人,置かれた場所で咲いた人,一握の砂を握りしめた人,空と海を見つめた人。今日も,南鳥島でレアアースを開発し,遠い小惑星から土を持ち帰る作業にあたっている人もいるかもしれません。
まずは教えてください,伝えてください。最近凝っていること,感動したこと。毎日ただ繰り返すことでもいいです。描いた絵,詠んだ俳句・川柳などもいいですね。板橋区赤塚にある乗蓮寺。日本で3番目に大きい大仏があります。都内にどんな仏像があるのか,そんな情報もいいと思います。ホームページに載せたいと思います(http://otemaetokyo.web.fc2.com/ 追手前東京でネット検索もできます。)。
11月19日(月)13:30〜,追手前高校体育館で140年式典があります。東京支部の大会・懇親会は,7月1日(日)12:00〜、四谷駅前の「スクワール麹町」であります。池康晴先生が退任されました。長い間お世話になりました。ありがとうございます。今年は、藤中雄輔先生が校長としてお見えになります。多数ご参加くださいますようお願い申し上げます。
東京校友会会長 西本邦男(昭和43年卒)

追手前高校校友会大会・懇親会のお知らせ

今年も校友会大会・懇親会を下記の通り行います。皆さまのご参加おまちしております。
日時:7月1日(日) 12:00〜
場所:「スクワール麹町」四ツ谷駅前
会費:男性8,000円 女性6,000円 学生1,000円(年会費1,000円込み)
郵送にて、会員の皆さまには、5月中旬以降にご案内を発送いたしたいと思います。追手前高校校友会東京支部への登録をされていない方は右側メニューより、住所登録をお願いします。住所変更になった方もお知らせください。

幹事会開催

校友会大会・懇親会に向けて幹事会にて打ち合わせを行いました。塩たたきとともに!


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2